GANGS meet “the Answer”.

the Answer & our Head-Coach

09.22 六本木某所にて
リーボック社主催でアレン・アイバーソンによるクリニックが行われました。
そこに、リーボック社のご厚意と、MCを務めた塚本HCの尽(人)力により、明大バスケ部員にも観覧する機会が与えられました。
とはいえ、平日(授業開始週!!)の日中ということもあり、観覧者は、黒田裕、大内佑香、西原隆介、古橋義則、鈴木哲、岡田健祐、穂積舞子、山下泰弘、伊与田俊、岡崎佐紀、比嘉夏海の11名(と すいません 私も)でしたが、高橋伸仁、緒方正剛、神崎剛、神崎健の4人はクリニックの補助として、アイバーソンの妙技をまさに間近で目撃することとなりました。
短い時間のプロモーション的性格の強いクリニックでしたが、それぞれに感じるものがあったようです。