金丸英悟 〜 道なき道を踵鳴らして


Photo @ 2009/11/10 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)
 
私は大学4年間バスケットボール部に所属して、そしてキャプテンをやらしてもらい、とてもたくんさんの経験をさせていただきました。
今年は、10年間成し遂げることができなかった1部リーグへの昇格を達成することができました。10年分の先輩たちの悔しさや、積み上げてきたもの、そして周りの人達の協力や応援があって、私達の代でやっと念願を叶えることが出来ました。
インカレでは明治が強いってことを全国に証明しようと頑張りましたが、結果それは出来ませんでした。しかし、その礎は残せたと思うので、来年から後輩達が強い明治を証明していってくれることを期待しながら応援したいと思います。
 
素晴らしい後輩、スタッフ、OB.OG、そして、素晴らしい同期に恵まれて、私はとても幸せな大学のバスケット生活をおくることが出来ました。この経験を今後もいかしていきたいと思います。
 
 
Our Captain was TeamMaker and FrontRunner!!

Photo @ 2009/09/12 Komazawa Indoor Stadium.
 
and Pass the Fortune to Next Captain!!

Photo @ 2009/10/24 Izumi Gymnasium.