外塚光貴 〜 明治ライフ=アウトプットタイム


Photo @ 2009/10/04 Izumi Gymnasium.
 
春からの準備も一段落した卒業式前夜…
 
ついに一筆をいれる時がやってきました。
 
入学からの4年間は本当にあっという間に過ぎました。
特に4年次の一年間は本当に早かった。
 
私にとって明治での4年間は部活・学業共に非常に満足のいくものでした。
 
確かに、嫌と感じる部分が多かった。でもそれは、今となっては小さなことで、それ以上に、この4年間で積み上げたもの・得たものは大きい。
 
そう私は自負します。
 
そんな大学生活も明日で終わりです。
名残惜しい…
 
最後に、、、
 
明治のスタッフの方々
多くのバスケット関係者の皆様
明治のみんな
大濠のみんな
 
そして、両親
 
本当にありがとうございました!
言葉足らずですが、本当に感謝しています。
 
決意表明。
今後は、日々社会に対して挑戦することを目標に、精進していきたいと思います。
 
それでは。
 
PS.種さんには多方面で本当に良くしてもらい…
感謝しきれません!笑
近いうち必ず恩返しに参りますので…
期待してて下さいね(´ω`)
 
 

Photo @ 2009/11/15 Tokyo Gymnasium Sub-Arena.