伊藤友貴 〜 貴き意志と友とともに


Photo @ 2009/10/04 Izumi Gymnasium.
 
いきなりですが・・・4年間本当に辛かったです。
 
本当に・・・
 
本当に辛かったんです。笑
 
何回もやめようと考えました。
 
 
しかし、そんな私が最後まで頑張り続けることが出来たのは、一つは同期の存在が非常に大きかったです。
 
楽しいことも辛いことも共に分かち合い、お互いを理解しあえる最高にいい仲間に巡り合えました。
本当に感謝したいです。
 
もう一つは私が、技術的に他の人よりも劣っていたことで最後までやり通せたと思っています。
4年間ずっと劣等感があったんですけど・・・笑
 
そのおかげで自分は人より劣っているのだから努力を怠ってはいけないと思うことができ、早くみんなに追いつきたいと最後まで頑張ることができました。
 
大変なことが多く、辛いことも多々ありましたが最後までやり通したことで得たものもたくさんあります。
 
私は明治大学体育会バスケットボール部に入部できて本当によかったと思います。
 
 
この4年間で多くの人に出会い助けられました。
 
スタッフ、OBの方々、同期の仲間、後輩、そして、種さんや明治を応援してくださっている方々、家族、本当に感謝しています。

特に家族にはいくら感謝してもし足りないぐらい助けてもらいました。家族のおかげで明治大学に入学することができ、素晴らしい同期にも巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。
 
 
私は今年で卒業しますが、バスケ部はまだまだ続いていきます。
後輩たちには、全員に十分な可能性があって誰もが試合にでるチャンスがあることをわかってもらいたいです。
 
そしてそのチャンスを掴むために日々努力してもらいたいと思います。
 
これからも辛い練習がたくさんあると思いますが諦めず頑張ってください。
 
 
遠くからではありますが、これからもずっと明治大学体育会バスケットボール部を応援していきたいと思います。
 
 
本当に4年間ありがとうございました。
 
the Big-Will tread on YOYOGI with TeamMates!

Photo @ 2009/05/31 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)
 
and Our Symbol gets Trophy!!

Photo @ 2009/11/15 Tokyo Gymnasium Sub-Arena.