森本政裕 〜 My Order.


Photo @ 2010/06/26 Musasino managerial Gymnasium.
 
バスケ部へ
 
4年間本当にありがとう!!
自分のチャレンジから始まったバスケ部での生活は、いつしかなくてはならないものになっていました。
 
一番ヘタだった自分を受け入れてくれて、一緒にバカやらかしてくれた同期には本当に感謝してる!
みんながいなかったら、本当に辛いときに立ち直れなかったと思う。
 
僕のバスケはエリートのみんなとは少し違っていたかもしれない。
強豪校にいたわけじゃない。
すごい戦術を教わってきたわけでもない。
 
ただひたすらに、スキルを磨くことを徹底してきた。
 
だから、こういうバスケもあるんだよ
というのが少しでも後輩たちに伝わってれば嬉しいですね!
 
参考にすべきかどうかは別にして 笑
 
 
だから、後輩たちには自分のスタイルを見つけたらとことん行けるとこまで突っ走って欲しいと思います!
 
みんな上手いんだし!
 
 
最後になりますが、バスケ部に関わって頂いたみなさんには本当に心から感謝しています!
ありがとうございました!
 
またバスケやろーな!
1対1勝負しよーぜ!!
 
森本政裕
 

Photo @ 2010/08/17 Komadai Tomakomai High school Gymnasium.
 

Photo @ 2010/08/17 Komadai Tomakomai High school Gymnasium.