味志康平 〜 Rodeo Star Mate.


photo @ 2011/11/22 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)
 
自分にとってこの四年間は、とても貴重な経験をたくさんさせていただきました。
大学での一番の思い出は、最後の四年生でのリーグ戦の拓殖大学戦で、チームトップの17点を取ったことです。最後の年でトップチームにあがり、自分の持ち味である攻撃でチームに貢献しようと思っていたので、本当に頑張ってバスケをやってきてよかったなと思った瞬間でした。
  
話は変わりますが、同期のみんなには迷惑をたくさんかけてしまい、申し訳なかったと思います。
自分は二年生の頃、バスケ部を辞めると言い、半年以上バスケ部を離れた時期がありました。
ですが、そんな時にも連絡をくれたり、話をしてくれたりと、またバスケ部に戻れたきっかけになったのは間違いありません。
また、親身になって話を聞いてくださった濱西監督にも感謝しています。
 
こんないい仲間と、四年間バスケだけでなく大学生活を過ごせたことをとても嬉しく思い、いつも近くで応援してくれた両親には、本当に感謝したいと思います。
ありがとうございました。
  


photo @ 2011/10/02 Tsukuba Capio