宮川光 〜 to the Dizzy Height.



photo @ 2011/11/22 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)
 
四年間を振り返ってみてバスケットは大学までと決めていたので、最後の一年間は特に悔いが残らないようにしようと思っていました。それまではずっとベースで自由にやらせてもらっていたので、トップで頑張っている田村や行央や卓哉には悪いなぁと思いながら楽しんでいました。笑
正直言うと四年間ベースでもいいかなって思ってたけど田村とか行央が「トップのほうがキツイけど絶対楽しいぜ。四年目は一緒にやろう」的なことを言ってくれたので、トップに上がるために頑張ったし、トップに上がってからも頑張れました。
 
自分にとっては初めてのリーグ戦、インカレでまさかのスタートでかなり緊張したけど今となってはなかなかできない経験だと思うのでよかったです。個人的にはシュートを決めれただけで大満足です。
 
正直自分とって大学でバスケットを頑張ったおかげで犠牲になったことは結構あるけど、それ以上に大切なものに出会うことができました。
 
いろいろありましたが大学で四年間バスケットを続けられたのも先輩、後輩、同期、スタッフ、OBの方々、そして両親のおかげなのでとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
   


photo @ 2011/11/22 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)