暴れ猪、ブレザーを着る。

上位ステージの開始と共に、試合日の部員のブレザー着用を始めました。
左胸にMUBBTのエンブレムが金色に輝くブレザーに、まだ「着られている」感がなきにしもあらずではありますが、統一感もあり、来場されるOBの皆様には概ね好評のようです(着ている本人たちはまだ着慣れていないようですが。笑)。
「自分たちは学校の代表なんだ」という意識と明大バスケットボール部の誇りを胸に、戦っていきます。
注:明大バスケットボール部のチーム名である「Wild Boars」はイノシシ(「森の騎士」と言われ勇気と大胆さの象徴です)のことであって、特別「暴れ〜」という意味はありませんが、種川が好みの語感を勝手につけて…ということでお許し下さい。

写真:いわゆる「ブレザー組」(ユニフォームに非ず、ということ)の1年生達を試合前に捕まえて撮りました。
左から西村、宮本、相馬、佐藤。
一日も早く彼らのユニフォーム姿をここでお伝えしたいものですが、それは彼らの努力次第。頑張れ!Young Boars!!