from 五十嵐裕也.


photo @ 2007/11/26 vs Osaka Gakuin University
 
この写真には僕よりいい選手、努力している選手がいっぱい写っています。そんな彼らが僕に対してこんなにも熱く声援を送ってくれたということに非常に感謝しています。僕は今年になって初めてトップで練習することができましたが、やはり三年間ベースで過ごしてきたということもあり、ここに写っているみんなと練習、プライベートを共にした時間が長いのでこの写真は本当に嬉しいです。最後の年に彼らとあまりバスケットができなかったのはとても寂しいことでしたが、それまでほとんど接触する機会がなかったトップのみんなとも絡むことができて良かったです。それにしても明治のバスケット部には、誰一人として嫌な人間はいませんでした。
みんな本当にいいやつだったと心から思っています。
仲間たちだけでなくスタッフの方々や多くの関係者のみなさんに対して、ただひたすら感謝!!です。ありがとうございました!
最後に、自分には何のメリットもないにも関わらずホームページやこのブログの運営、そして僕にとって一生の思い出となる多くの写真を撮り続けてくださった種川さん、本当にありがとうございました。大変だとは思いますが、後輩たちのために是非ともこの活動を続けていただければと思います。よろしくお願いします。