vs 拓殖大3


写真:気迫のプレーを見せた菅野。
 
菅野主将が試合後に皆に語ったことの一部を。
「今日の結果は残念だったけど、1.2.3年は来年があるから、悔しさを忘れないで、今年より上に行ってほしい。」
 
「キャプテンとしての今年は長かった?」と聞くと、「うーん... そうだね」との答え。続いて「瀬戸が‘なんかあっという間で…高校3年より短い4年間だった’って言ってたけど?」との質問には「あ、俺もそうだね…。本当に、あっという間だった気がする」とのことでした。
さらに「4年間やってこれたのは、みんなのおかげだし、今年キャプテンとしてやってこれたのは、善和に瀬戸、そして甲山のおかげ」と語りました。